dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中131~140件)

頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張るしかない!

ダイキリさんもガンバレ!!

お礼日時:2018/09/11 18:58

涼しいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー
寝てまいよった…

か、かいもの、だ、だれかいってぐでー

お礼日時:2018/09/11 16:23

んなこた



ないない __
    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |

バグってるみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんや

お礼日時:2018/09/11 16:07

中々良い画像が見当たらんのよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして、ダイキリさんも今電波ないとこにおるんちがう??

お礼日時:2018/09/11 15:02

中々良い画像が見当たらんのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは!!分かる分かる!!

お礼日時:2018/09/11 15:02

了解、ごめんねm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや!受け狙って言ったから大丈夫!好きやからと思ってのせてくれとるのん知っとるから!有難う!(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/09/11 14:59

私も海〜。


これは先日湘南の別荘の近くで撮った海の写真です。
奥に見えるのが江ノ島。
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ハイジさん!お久しぶりでーす!
湘南に行ったことないから海の色が濃いんですね!
なんか、心も体も癒されますよね!
回答有難うございまーす!

お礼日時:2018/09/11 14:56

私も、どちらかと言えば海です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

annkoromochiさんも海なんですね!
爽快ですね!
回答有難うございまーす!

お礼日時:2018/09/11 14:52

ASKAアカンの❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あかんことはないけど、ブサイクやん!今のん

お礼日時:2018/09/11 14:53

海の写真ありがとちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、ダイキリさーーん!!

お礼日時:2018/09/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!