dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中111~120件)

解決出来て良かったちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねえねえ、絶対嫌がらせやろ

これも変やーん(´༎ຶ༎ຶ)(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2018/09/12 13:23

分からないのだな❕



参考にしてちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://godmake.me/press/archives/98147

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

次は見れたよ!
観るのと入るのでもちゃんとした意味があったんやね
貼ってくれて有難う!

お礼日時:2018/09/12 13:16

おはよちゃんだ~だな❕



海が好きなのだな❕✌

画像ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

心理テストの朝スレを出したのだな❗

遊びに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

すみるんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさんおはよーちゃん!

ダイキリさんも海なんですね。
海って入るのと見るのとでは体にどっちがええのん??

お礼日時:2018/09/12 11:19

断然山です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

山も力強くいいですね!
心身ともに力尽きたときに私は山の方に行きます。
回答有難うございます

お礼日時:2018/09/12 11:17

おやすみ―〜しつこいなオレ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこいよ〜
明日ベストテンに出てまう

おやすみこ(◆*∪ε∪p眠q)zZ

お礼日時:2018/09/12 00:44

海が好き!

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

船大きいー!
明日も撮って見せてー

やっぱりshogoさんは海やってんや。
そーやと思って、オトリしました!

おやちゅーみ!

お礼日時:2018/09/12 00:37

ハイ!最近の散歩の写真!

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
釣りしてる!!
shogoさんがチラッと次は写りますように!!

この人は誰?って人、最近投稿してないけど元気なんかな?

なんか、ねぼけてきた。。。
shogoさん!又携帯こわれても来てね!
明日また!

おやすみこー!

お礼日時:2018/09/12 00:33

下のお礼本当❓❓



文章解りにくくてすまんです。

くれ子さんと契り交わしたと聞いて安心。
また余計なことだったようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の本当になーーーんも思わんかったよ。

文をちゃんと読み返してshogoさんは偉い!
私はバッバッバッとそのまま読み返さずするから失敗するタイプ!

マジでなんもないし、明後日にまた読んどく!!

あ!又散歩の写真載せて〜!
おやすみ〜(^○^)

お礼日時:2018/09/12 00:23

今日だけもうちょい!まだ寝ないで!


オレのこの回答を見てからにしてくだされ、汗爆笑!!!

チョッと暗めの文を(笑)

おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

悪い事は何とも思わんかったよ。
shogoさん、何もないよ!

お礼日時:2018/09/12 00:17

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!
ダイキリさん今日も一日お疲れ様でした!

おやすみこー!

お礼日時:2018/09/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!