電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんに質問します。
自分はエドをメインに使ってて
どうしてもイデアルが欲しいです。
みなさんはどのキャラが欲しいですか?

A 回答 (6件)

メイン垢でイデアル2体ほど欲しいですね



光、闇でソニグラPTに加えて遊びたいので




しかし、何故サブ垢に出たし、イデアルよ
    • good
    • 0

アシストできる花火(サレーネ、日番谷冬獅郎)


7x6リーダー(ジョイラ、ディアブロス、不知火舞)
お手軽強リーダーのマドゥ。
あとはピンポイントでサンデーコラボのアラジンが欲しいです。

コラボとか大魔女とかばかりですね。ないものねだりです。
    • good
    • 0

BLEACHコラボの冬獅郎とグリムジョーが欲しいです…!



グリムジョーは最近ガンホーコラボ2で出たおじいちゃんが300倍ブレスの追加効果無しで出たので代用として使ってますが、水花火の冬獅郎は欲しいですね…。
自傷込み水花火ならノアがいますが先制で乙るのがなんとも…。

あとはロシェのwayを増やして攻撃力マシマシにできる用にディアブロスですかね。
ディアブロス持ってないので武器化と合わせて2体は欲しいです。

あとは闇メタ。
マへラ周回用に落ちコン無しの方は持ってるんですが、極醒の方に分岐させて使ってみたいですね。

あとは四神のカリンが163人欲しいです。
1形態30人ずつ、計180人欲しいので…。
ツイッターとかで好きなキャラ一面とかやる人ホントすごい…。
    • good
    • 0

リーチェですね!



無効対策スキルは直入れも出来るよう各属性欲しいです!

あとはコットンです。
半ば諦めてましたが今回の強化を見たら再燃してしまいましたw
    • good
    • 0

ニースがもう1体欲しいなぁと思っています。


通常のレアガチャでは楊貴妃が欲しい…実はまだ1体も持っていない…。他の元カニ元(英雄シリーズ)のおっさん達はたくさん出てくるのに…。

あ、イデアルは私も持っていませんが、出る気がしないので諦めました(遠い目)
    • good
    • 0

スノウとコットンですね。



スノウは半ば諦めてますが、コットンは事あるごとに狙って行きます。コットン、後3体は欲しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!