dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の誕生日に2000円ぐらいの誕プレをあげて、自分の誕生日の時その友人からもらった誕プレがお菓子でおそらく1000円以内だったんですけど、これかぁ~って思ってしまうのはケチすぎますか??

A 回答 (4件)

値段よりも心なの。

わかってください。性別わかんないけど、友人と質問者さんは恋人同士なのでしょう。そこまで行かない。友人というだけなら値段こだわりは無しにしたら、恋人アタックのしるしを示すプレゼントなら、ケチと思うのか。うーん、でもいいじゃない。許してよにしないの。
    • good
    • 0

友達は貧乏なのでそんな人とは関わらないように。



あなたもビンボーと思われるよ。
    • good
    • 0

値段の問題じゃなくて気持ちの問題だと思う。

    • good
    • 0

ガッカリしちゃうよね



お友達は、
お金が無かったのかもよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!