dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の元カノと付き合った時、友人が、使い古しとか言って来た時、彼女が元カレよりも全て上と評価した場合、みんなは別れて良かったんジャンと彼女に声かけたると思います。
友人の使い古しという言葉は消し去れますか?
もちろん大学も身長も顔も上です。ちなみに友人は新カノにすぐ振られてるみたいです。

A 回答 (8件)

その言葉を消し去る為には、「おまえ捨てられた方じゃん」と言ってやればよいと思いますよ。


言い訳してきたら「自分は最高の彼女だと思ってる」と言えばよいです。
あなたを悔しがらせたくて言っているのですから、あなたが相手にしていないことをアピールすれば良いのです。

どうせそんな奴なんかケンカして縁がきれてもいいでしょ?
    • good
    • 0

男だとそういう言葉を気にしてうまくいかない場合が多いでしょうね

    • good
    • 0

そもそも


そんな言い方をする人は友人ではない。
    • good
    • 0

彼女は元彼を踏み台にして、ステップアップした。


だからワンステップ上の男と付き合ってる。
「踏み台君、いろんな女に踏み倒されないように、その性根を叩き直そうね♪」と言ってあげよう!
    • good
    • 0

そんな人の言うこと気にしないのが1番!



きっと元カノと友達が付き合い始めたのが悔しかったんじゃないかな??

その友達の渾身の強がりですよ!

鼻で笑って適当にあしらえばいいと思う!
    • good
    • 0

あの、、、


彼女さんから見たら、その友人が使い古しなんだけと、、、
気付かないなら、次に会ったときに
「お前は俺の彼女の使い古しだよな。」
って教えてあげたら?
    • good
    • 1

「使い古し」という言葉を消し去れるかどうかはあなた次第。



あなたの前に付き合っていた男は、その友達というのは事実です。

その友達が「使い古しである」と評価したのなら、それはしょうがないこと。

でも、あなたと付き合った彼女は友人と付き合ったときの彼女ではないのです。

ま、自分が最先端の彼女と付き合ってると思えるかどうかですね。
    • good
    • 0

使い古しって嫌な言葉ですね。

人に使う言葉ではありませんよね。そんな人だから誰と付き合ってもすぐフラれるのでしょう。細胞は毎日新しく、お前が触れた彼女はもう居ない!とでも言えばいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいいい言葉です。
お前が付き合ってた女ではもうないという言葉。

お礼日時:2018/03/31 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!