電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。今月6日に旦那と避妊しないで仲良ししました。妊娠しているのが分かるのは早くていつくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

産婦人科なら7~10日で検査できます

    • good
    • 0

>ちなみに婦人科ではいつから検査できますでしょうか?


陽性になっても、エコーで胎嚢や心拍がみえるようになる頃に受診しないと、子宮外妊娠ではないか、流産するのではないかとモヤモヤが募ります。
ですからできれば生理予定日より1週間以上先が良くなります。
    • good
    • 0

陽性になるのは早くても高温期9日目以降です。


排卵のタイミングで行為ができていると仮定すれば最短で10日です。
検査薬の無駄遣いをしたくないなら、せめて2週間は待つほうが良いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに婦人科ではいつから検査できますでしょうか?

お礼日時:2018/09/13 16:06

市販の妊娠検査薬だったら、行為から3週間後です。


9月27日の朝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに婦人科ではいつから検査できますでしょうか?

お礼日時:2018/09/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!