アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことを考え過ぎてしんどいです。。
一度別れた彼女と音信不通の状態から復縁しました。でも、彼女は受験が近くて親に受験に集中しろ。と言われたらしく、受験までの4ヶ月間は我慢しろとのことでまた別れました。今彼女を待っているこの期間に、考え過ぎて時間が経つのが遅く感じるし、嫌われたかなあとかもう好きじゃなくなってるかなとか考えてしまって胸が締め付けられます。
僕にはこれ!といった趣味もなくて自分が没頭できるものもなくて不安に押し潰されてる状態です。それに1度復縁できてるっていう事実もあるので余計に考えてしまいます。僕と彼女はお互い付き合うことは全然OKなのですが、親が。。って感じです。インスタでもアカウントを変えて彼女をフォローしたのですが返ってこないし、絶対に嫌われてる。などともう不安がすごいです。笑 とくに僕は彼女に何かをしたとかはありません。これって依存しすぎですよね?
彼女を信じてずっと待つつもりですが、あまり期待しない方がいいですか?
彼女に別れる時にずっと待ってるって伝えました。

A 回答 (1件)

その依存が、依存ではなく、依存症に変化したらマイナスですね。

趣味がない人ほど悪循環に陥るので。

男なんだから、今のうちから重たく思われないようにしないと!
    • 0