dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、なんでもかんでも、上司に話すのは、よくないですか?何故よくないですか?

A 回答 (5件)

良く無いです。



選んで話すべきです。





何故よくないですか?
 ↑
仲間を売ることになります。

仕事に私事を持ち込むことになります。

自分で考える能力が無い、と
判断されます。

煩わしいです。

責任転嫁しているな、と勘ぐります。
    • good
    • 1

深刻な相談事はいいと思いますが、余計な事まで話すのは周りとの強調性を欠くと思います

    • good
    • 1

子供じゃないんだから。

自分で考えたり工夫したりするべきでしょう?
みんながいちいち上司に話に行ったら上司は仕事できないよね?
    • good
    • 1

いいです。

相談は大事です。
    • good
    • 1

チクり屋


スピーカー
口軽い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?!

お礼日時:2018/09/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!