アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、各家庭にお風呂が普及し始めた時、ベランダに設置する緑色の個室みたいなお風呂が存在しませんでしたか?
たしか中はとても狭いお風呂でした

インターネットで探してみてもヒットしなくて···
異世界の記憶でしょうか?

A 回答 (4件)

ほくさんバスオールですね。


http://www.arainodendo.com/konjaku/12bath-all.html

家風呂が普及した後ですね、あとから家風呂が取りつけられない団地などで普及しました
    • good
    • 0

なっつかしー。

ほくさ〜んバスオール。友達の家にあった。私が子供の頃は、内風呂が珍しく、今から考えるとものすごく狭いが、工期が短いので結構売れたみたいです。
    • good
    • 0

「ホクサンバスオール」で画像検索汁!

    • good
    • 2

ほくさんバスオールのことですか?


https://www.google.com/search?q=%E3%81%BB%E3%81% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!