アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに住んでいてもたまに居ますが
大体20代位の男の人で、何を言っているのかよく聞きとれないのが多いですがあれはどうゆう場面でどうゆう理由で叫んでいるんでしょうか?

もちろん色々な人やパターンがあると思うのですが、事情が分かる位近くでそうゆう人に遭遇した事もなく知人にそうゆう人も居ないので謎です。


ちょっとストレスでおかしくなったか、飲酒しておかしくなった人か、若者が遊んでいて何かの拍子にそうゆう声が出たのか、等想像は尽きませんが実際どうゆうものなのか気になります。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ストレスをお酒飲んで発散してるからだろうね!

    • good
    • 0

そりゃいろんな人がいますからねぇ


酔っ払いも多いですが、たとえば精神病とか、知的障害などの事情の人もいますね
数人でチャラポコ夜中歩いてる若人の中の一人とかが興奮して奇声をあげているのもいますが
そういうのは、羽目を外すのが楽しい、外している自分をアピールして迷惑がらせるのが楽しい(暴走族みたいな)
人たちでしょうね
    • good
    • 3

自分の近所でも1年くらい朝の5時頃に決まって、外で、叫んでるおじさんがいました。



最初は誰かと喧嘩してると思いましたが、一人で叫んでるみたいで、今は収まりましたが。

まあどちらにしろマトモな人ではないことは確かです、精神的な疾患でしょうね。
    • good
    • 1

自律神経失調症でしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています