プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と遊んでて自分がやりたくないことだったら私は帰るから楽しんできな、って自分だけ帰るってひどいですか?

A 回答 (6件)

私ならしません。

されたら気にします。
    • good
    • 0

全然ひどくないです。


当たり前でしょう。
楽しくないのに付き合う必要はありません。
遊びは、楽しいからするのです。
楽しくないなら、遊びではありません。
    • good
    • 0

酷いまでは言わない。


理由(コストや時間など)や頻度によるけど、毎回だったら自分勝手で協調性のない奴って評価になるでしょうね。
    • good
    • 0

やりたくないこと、によりますよね。


お金がかかるとか、突然誘われて準備が整わないとか、元々その「やりたくないこと」を嫌いだと周りも知ってるとか、時間をつぶす方法が他にないとか、など条件がいくつか揃っていれば、帰るのは仕方ないし、むしろ誘った方がひどいと思います。
そうではないなら、ひどいというかマイペースな人なんだなと思い、次回から遊び方を切り替えます。
    • good
    • 1

酷いというか


変な奴って思う

そして今後その人とは遊ばないと思う
まぁ、そのやりたくないことがなんなのかにもよりますが
    • good
    • 0

縁切りますね。

他になんぼでもいるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!