dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴食をしてしまう人(過食?)、週に1度してたら
太りますかね?
経験談教えてください

A 回答 (3件)

週一度ぐらいなら太らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せることもない?

お礼日時:2018/09/14 22:48

痩せることは無いと思うよ


一番怖いのは 
暴食に引っ張られ普段の食事が増えること、間食が増えること。
週一の間隔が狭まること。
    • good
    • 0

普段が重要


健康志向の友人(アラサー女性)が必ずと言っていいぐらい 週一ケーキやフルーツのブッフェに行くのだが太らない。
聞くと毎日コントロール(運動と食事)していて 週一なら太らないと言ってる。
個人差はあると思うが 週一なら大丈夫なようだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せることもないんですかね?

お礼日時:2018/09/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!