推しミネラルウォーターはありますか?

酷い行為を見てしまいました商品を梱包してダンボールに入れる作業をしている時でした職員に梱包状態を確認してもらっていた時その職員は僕が梱包した物を梱包し直しその梱包方法が信じられないやり方でした。

バッグを折り曲げてさらに上から強く押して箱入れの時も蓋が閉まらないのに無理やり押し込んでました。その商品は中古のケイトスペードのバッグで素材はエナメルです。傷が付きやすい素材で折り曲げるなんてもはや論外です。僕が見た中では最悪のやり方でした。

ちなみになぜその様な行為をしたのか後で分かったのですが60サイズに入らないからとの事でした
80サイズなら問題なく入りました。他の人に聞きますその様な行為をどう思いますか。

A 回答 (3件)

商品の扱いが乱暴な店員は多いです。


自分の使うものではないという心理からです。
良い店員さんはお客様の喜ぶ笑顔を想像して仕事をしてます。
商品を運んで足で箱を移動する店員を見たこともあります。
注意しましたが誰も見ていないと思ったそうです。
油断すると人間性が出ます。
誰かが見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその様な行為をする事でその人の人間性が分かってしまいますね。

お礼日時:2018/09/16 12:16

「この商品は60サイズで発送する」と決めた人が悪いと思います。



それが、その乱暴な梱包を行った人であるなら、その人が悪いと思います。

他の人の命令に従っているだけなら、命令した人が悪いと思います。
    • good
    • 1

送料が発送人負担ならば、会社から『経費削減』の命令が出ている可能性はあります


ゆえに、この様な行動に出るのでしょう。

しかし、後日 返品-交換で 会社に損害が出る事を把握していない
職員なのでしょう。

送料と品物代を天秤にかければ 解かる事なのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経費を削減する行為は悪いことではないのですがそのやり方が問題なんですよね。

お礼日時:2018/09/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報