アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矯正のために歯の下にちっちゃいネジを打ったんですが、ネジが隠れるくらい腫れというかしこりみたいなのができてます。特に私から見て左の方が。大きさはだいたい1cmです。
打ってからの2日間激痛に悩まされました。上より下の方が痛いと歯医者の方が言ってたのでこのことだと思ったのですが普通ですか?
これは歯医者の方に相談した方が良さげでしょうか?


美しくない画像すみません。変に白い部分(口内炎?)がネジを入れたとこです。完全に隠れてます。

「矯正のためのインプラント」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。いえ言われませんでした。なので今日行ってみようと思っていたところです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 14:40

A 回答 (2件)

異物を無理やり入れるんだから一週間くらいは腫れたり、


痛みも出ますよ、途中見せに来てくださいと言われなかった?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

施術した歯科で相談してみてください。

痛みで困るなら、痛み止めを出してもらってはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!