dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩甲骨の下あたりがピンポイントで痛いです
夜になるにつれて痛みが増します
走ったり、歩いたりすると痛みが増します
でも寝てても座ってても痛いです

自分なりに原因かなって思うのは
最近ストレスがたまってることと
猫背なことです

この痛みの原因はなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答お願いします

      補足日時:2018/03/02 00:23

A 回答 (3件)

肩甲骨をほぐす体操を、ネット調べてしてみる。



治らないなら、俳優の大杉漣さんのように、心臓が原因かもしれないので、調べたり受診してみるなど、。
    • good
    • 1

病院行って見てもらった方がいいよ

    • good
    • 1

背骨の歪み


痛みが気になるようならカイロにでもいってみるといいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイロ?

お礼日時:2018/03/01 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!