アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今アナフラ60ミリ飲んで便秘に射精障害に悩まされております。

勃起はするのですが射精が中々出来ないんです。

かなりの時間、溜まったものを出すのに要しますし、マジで手が痛いぐらい疲れます。

自分的にはまだまだ若いと思っているのですが、これは真剣に一番つらいです。

同じ悩みに苦しんでる人いますか?

A 回答 (2件)

僕もうつと統合失調症です。


しかし薬は違いますし、そういう症状になったことはありません。
ただ、手淫は問題無くできるのですが、女性との性交はできません。
中折れや質問者様と同じように射精ができないとかがあります。
まだ働けるほどの体力がないのでそれも原因かとは思いますが。
薬を変えるよう医師に相談されてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 18:48

セロトニンに強く作用する抗うつ薬(アナフラニール、SSRI)であると射精異常という副作用が出やすいですね。



病気が治って服用し無くなれば元に戻ります。安心してください。

ただ、どうしても子供をつくる機会を逃したくないなどの理由がある場合、抗うつ薬の変更で正常に射精できようになることもありますので、遠慮なく医師に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に辛いですが生き抜きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!