人生のプチ美学を教えてください!!

最近、ビッグモーターで車を購入し書類や手続きが必要なので担当の方からラインでやり取りしましょうと言われ私のメールにラインのIDが送られてきました。やりとりをラインでするってあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

私が、女性なら、怪しいけど、男性なら、許そう!

    • good
    • 1

客相へ

    • good
    • 0

非常識ですね。


会社にばれたら処分があるのでは?
    • good
    • 0

あなたのLINE IDを知りたかっただけでは?


普通は電子メールも使いませんよ。商談は電話か訪問です。
    • good
    • 0

最近の人はメールの使い方わからなかったり、PC・一部スマホからの受け取り拒否している人が多いからでしょう。

電話だと時間を気にしてなかなか進まないし。ラインなら簡単に写真も送れるので便利だからでは。
たぶん、最近の客はライン以外使えない人多いのだと思います。通話もライン通話だったりとか。
その担当が信頼できそうならラインでいいかと。いやなら電話でお願いしましょう。
    • good
    • 2

文章が残りますから良いのではないですか、時間も意外とアバウトで良いしね。


写真を送れるのが一番いいです、書類とかも見本で教えられますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!