dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に嘘つかれたかもしれないです。
まだ嘘ついてると断定できたわけではないですが、気になります。
だけど、聞かない方がいいですか?

A 回答 (3件)

騙されたふりも人生には大事だから


貴方が納得いくなら黙っていた方がいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
黙っておくことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 23:19

何事も、A案、B案、C案、と対策を考えておくと悩まない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 23:18

ケースバイケースです。


聞かなくて済むなら、聞かなくていと言う事ですよ。
大事な事は聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!