dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然LINEで話してなかった男子から急にLINEが来るようになりました。最初は、私が学校を1週間に3回くらい休んでいて、「どうしたの?」みたいな会話でした。そこから会話はつづいています。
会話終了かなって思っても話を続けてきたり会話が終わってもまたLINEを送ってきたり。Instagramなどは開いてるのに既読は遅いです。どゆことですか?

A 回答 (2件)

気になった・・・のでは?


特にあなたが興味がないまたは連絡しないで欲しいのであれば一言返事で返すまたは普通のスタンプ一つで自然と来なくなります。
それでも来るなら、未読で無視しましょう・・・
    • good
    • 0

脈ありです。


全然LINEで話してなかったのに、特に好きでもない女子にLINEを送りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!