プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴーストライターって許せませんよね?法律で厳しく取り締まるべきですよね?フィリピンのドゥテルテ大統領が麻薬中毒者を取り締まるのと同じくらい取り締まれば良いですよね?

A 回答 (4件)

そういう依頼が来たことがありますが、そんなことを言ったらタレント本が姿を消します。

    • good
    • 0

素敵なお仕事ですね、やりたいくらいだぜ。

    • good
    • 0

ゴーストライターは勝手に書きませんよ、依頼者の依頼があってから書くんです、悪いのは依頼者

    • good
    • 1

何で?


許せない理由は無いですよね?
誰か困りますか? 私は困らないけど・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!