アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会とか成人式って友だち少ない人は行かない方がいいですか?なんかずっとぼっちになりそうで…

A 回答 (2件)

行った方がいいと思いますよ〜


友達少ないって関係ありません。
行けば、みんな懐かしくて、声をかけあったりしますから、たーもさんも、勇気を出して、声をかけてみてはどうですか?そこから、LINEを交換して友達になれるチャンスだと思います(^o^)
    • good
    • 2

大人になってから仲良くなる事多いですよ!


みんな精神的にも大人になっているので、当時話した事もない人と仲良くなったりします。
お付き合いして結婚するカップルも割と多いと思いますよ。
とにかく話しかけてみましょう!
(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています