「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ピザ屋のデリバリーバイトをしたいのですが原付免許は一種でも大丈夫ですか?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

自動車の運転免許の2種は営業用の免許ですが、原付の2種は「エンジンの排気量が50㏄を超え125㏄以下の自動二輪車」を運転するための免許です。

要するにいわゆる原付より大きい車両を運転するための免許ですので、これがないと原付を使って働くことができないということではありません。
    • good
    • 0

はい。


出来ます。
    • good
    • 0

原付に一種?ってありましたっけ?

    • good
    • 0

大丈夫だよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!