電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、返信文を外国から頂きまして、英語に弱いのでお手数ですが、翻訳いただけませんか?
こちらの送信したメールは、ある人の写真をライターにデザインして作った写真を送信しました。

I have a question are you the one who made the lighters in the photo? I remember someone sent me some email about them. If you are I would like to get one....just because my artwork is on them....Let me know

A 回答 (5件)

さらに意訳すると、

質問ですが、あなたは写真にあるライターを製作した一人ですか?
以前に写真のライターのことを、誰かがメールで知らせてくれたことが何度かあります。
もしあなたでしたら、一つ私にいただけないでしょうか?
というのも、私の作品がそのライターに使われているからです。お返事ください。

かな。
    • 0

No.2です。

どういう回答をされたいのか日本語で書いていただければ、お手伝いできるかもしれません・・・
    • 0

訳すとこうなります。

私は質問があります、あなたは写真の中でライターを作った人ですか。私は、誰かが私にそれらに関するある電子メールを送ったことを思い出します。あなたがそうならば、私は1つを得たい....私の美術品がそれらの上にあるだけで知らせてください。
    • 0
この回答へのお礼

おそらく機械翻訳ですよね?ありがとう御座いました。

事情がよく飲み込めないので、意訳になってしまっていたらごめんなさい。

「質問ですが、写真にあるライターを製作したのはあなたでしょうか?
以前にそれらのこと(そのライターのこと)について、誰かがメールをくれたことがあります。
もしあなたでしたら、一つ私にいただけないでしょうか?
というのも、私の作品がその(ライターの)上にあるからなのです。お返事ください。」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました、なんとなく掴めました。返答の仕方なんて教えていただけませんか?

↓で翻訳してみました。

「Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳」
http://www.excite.co.jp/world/english/

--------------------------
Iは質問があります、あなたは写真の中でライターを作った人ですか。Iは、誰かが私にそれらに関するある電子メールを送ったことを思い出します。あなたがそうならば、Iは1つを得たい....私の美術品がそれらの上にあるだけで知らせてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、機械翻訳でわからなかったので口語で翻訳していただきたかったのです。
ありがとう御座いました。