アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーのマウスパット

今購入してきて使用したのですが摩擦が全然なく滑りが悪すぎます(;_;

自分の使い方が悪いのかともう一度パッケージを見ても特に何も書いてません。

「シリコン マウスパット」とありました。

光学式レーザーマウス対応と書いてありますし。。。

この摩擦のないまま使うのですか?

A 回答 (4件)

ボール式じゃないから問題ないよ。

    • good
    • 0

ざらざらの面が上ですよ。


ツルツルの吸着するほうが下で、デスク上でずれなくするタイプです。
    • good
    • 0

マウスパットね。


当たり外れ、かなり有るみたいだね。
2000円近いマウスパットにしても。
レーザーマウスを使っているのなら、俺の使っているマウスパットは、ダイソー等で売っている、チョット厚手のプラスチックのまな板。(爆笑されるかもだが)
程良くざらつきが有り、両面使用可能なので、大変具合が良い。
チョット動く様なら、両面テープで四隅を固定すれば良いし、汚れたら、濡れティッシュで拭けば良い。
堅さが有るので、膝の上でも、布団の上でも使える。
大きすぎるのなら、ハサミか、カッターナイフでほどよい大きさに、簡単に加工も可能。
何せ、108円なのだから、惜しみなくカスタマイズ可能。
一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/17 23:57

摩擦が全然なく滑りが良すぎるなら日本語として理解できる



そもそも裏表逆じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!