プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田原の石橋で ダイビング
どんな感じですか?

A 回答 (2件)

生物に関しては、石橋ダイビングセンターのホームページの

http://ishibashi-diving.com の「海況」が参考になると思います。
時期によってはダンゴウオとかネジリンボウが見られます。

地形は海岸近くは岩場で沖の方は砂地になっています。同じくホームページの「水中マップ」参照。
最大水深は16mくらいだったと思います。

魚群に興味があるのなら、熱海か初島が良いと思います。私の行きつけです。
http://atelier-laut.com/diving/ の「店長ブログ」を参考に。
http://www.atami.biz の「ブログ」を参考に。

家からの距離(日帰り)を考えると、上記の3カ所と本栖湖に行くことがほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/09/20 20:30

10回くらい行っています。


近いうちにまた行く予定です。
何を知りたいのかもう少し具体的に言ってもらえれば答えやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の中は、マクロ系ですか?
地形や魚群も 面白いですか?

お礼日時:2018/09/20 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!