アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末伊豆箱根方面に行きます。
牛カツが、食べれる所を探しています。
ご紹介願います。

質問者からの補足コメント

  • 御殿場アウトレット方面でもありましたらよろしくお願いします(>人<;)

      補足日時:2018/09/18 05:18

A 回答 (1件)

三島から修善寺に向かう函南街道沿いにあり、伊豆箱根鉄道の大場駅が最寄り駅(徒歩ではちょっと遠い)トンカツのお店ですが、牛カツがオススメ。

(定食で1800円ぐらい)
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g11 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!こちらに伺います!
今週末に行く予定でしたので、早いご回答ありがとうございました^_^助かりました。

お礼日時:2018/09/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!