プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド高い人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

個性の一つだから、好きにすれば、ていう感じです。


見栄っ張りで、周辺に害をなすときは排除しますが。
    • good
    • 0

良し悪しです。


プライド=誇りはGOOD
プライド=驕りはbad
    • good
    • 1

評価できる実績があれば納得します。

    • good
    • 0

プライドが高い人ほど、謙虚になると思います。

    • good
    • 0

自分のプライドに自信が無い人なんだなあ


と思います。

本当にプライドに自信があったら、高くなど
なりません。

自信が無いから誇示するのです。
    • good
    • 0

良いことだと思います。


ただしプライドが高いことと、見栄っ張りなことは違いますので、本来の意味でプライドの高い人に対してです。
    • good
    • 0

正直、面倒ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!