アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

販売会社の事務員をしてますが、うちの営業は何でもかんでも私をメールのccに入れてきます。すべて把握しとけって無理なんですけど、、、みなさんの会社はどうですか

A 回答 (4件)

CCであれば読んで、理解し、必要に応じて、取り出せるようにしておけば良いでしょう。


ATTNでは有りませんから。SUBJECTを忘れても、あなたの責任では有りません。 
案件はATTNが担当、責任ですから。
    • good
    • 0

顧客が事務所に連絡してきた場合に、誰が営業担当か分かるようにする為かもしれません。


「うちの担当お願いします」とか「〇〇(商品の名前)の担当をお願いします」なんて電話が掛かってきたことはありませんか?
    • good
    • 0

確認が必要になったときに、検索で該当メールを参照出来れば充分では?



具体的なアクションが必要なら、本文で指示してもらえばよい

普通はそんな感じだと思うが?
会社内の独自ルールまでは分かりませんから
    • good
    • 0

CCは、把握ではなく「見といてね!」と言う、軽い注意喚起です。


見て、さっと忘れるで十分です。
あなたは、営業マンの秘書ではありません。
その機能を求めるなら、秘書としての給料を要求してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!