dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫女への痛烈な一言を一緒に考えてもらいたいです。

主人に社内不倫され、子供が居ましたが、離婚、その後復縁し、再度入籍しています。
不倫女とはもう切れてるみたいですが、不倫女に慰謝料請求を現在示談でしておりまして、入金確認後に最後に痛烈な文章を送りたいです。
慰謝料払ってもらってるじゃん、もういいのでは?と、思われるかもしれませんが、最後に一言お見舞いしてやりたいです。
私も不倫女並みに性根が腐ってることは分かっています。

何か良い文言はありませんでしょうか。。

A 回答 (29件中11~20件)

そんな事を考える前に、ご自分の足元を、もう一度見直されてはいかが ?

• 9

そう云えば、売り言葉に買い言葉って 、事があるよねぇ~

尾を引かなきゃいいんだけど 。
    • 3

『人を呪わば穴二つ』って事にならなきゃいいけどね …

• 4

まあ、ご主人さんにも慰謝料を請求する方がよいかと。

• 2

喧嘩は同レベルの間にしか起きないらしいです。

嫌味な文章はあなたの女性レベルを下げるだけですのでオススメしません。
ここは逆に相手女性を気遣う文を送って「レベルの差」を感じさせるのがいいかと思います。

我が夫が独身女性(なのかな?)であるあなたに大変酷い行いをしました。
妻として謝罪いたします。という謝罪。
どうぞ、これからはご自身を大事にしてください。という労い。
あなたさまにも良いご縁がありますように。という励まし。
かな。
    • 2

相手も被害者です。

悪いのはご主人。悪口言い放って、相手の感情逆撫でして、ご主人に泣きついて、その悪口知ったら、今度はあなたが捨てられるでしょうね。
そんな人と、今後一生過ごすなんて、背筋がゾッとします。

せっかく示談になったなら、妻の余裕で旦那を優しく包まないと、終わりの始まりですよ。
また、気をつけないと、暴言は犯罪にもなりうるので、百害あって一利なしですよ。自分が惨めになるだけです。
    • 4

相手を憎むより、

浮気された原因(あなた自身の)を考えておかないと、また同じことをご主人にされますよ。

お金を取ってやろう(慰謝料)
まぁ、これは仕方ないでしょう。

完結してから、最後にチクリと…
これは余計でしょう。
そう言うことを考えているあなただからこそ、ご主人様は他の一瞬でも心、体を癒してもらえる、ガツガツしていない女性を、身近な手っ取り早い同じ職場で見つけるんでしょうけど…(笑)

後ろばかり見ていては、ご主人と新たな生活には役に立たないと思いますよ。

そんなこと、お辞めなさい。
    • 4

私は調停終わったときに調停員さんに頑張って下さい(お支払い)と伝えてください…と伝えてました。

どう思ったか…
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。言われたら確かにムカーっと来る言葉ですね(笑)

辛いお気持ちお察し致します。

また不倫相手に一言お見舞いしたい気持ちも分かります。
ただし慰謝料が払われたら示談成立なので下手なアクションは難しいです。
なので慰謝料貰ったら礼文で良いです。
慰謝料ありがとうございました。汚れたお金なんで少しでも人の役に立つようユニセフに寄付しました。とご主人の名前も入れて送れば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名言ですね!もう少し他の方の意見も聞きたいのですが、私的に一番しっくり来た意見でした。

世間体と子どものためにやり直したかも知れないのに呑気ですね。

それよりもまた旦那さんが浮気しないように大事にしてあげることに力を注いだらいいと思いますよ。
そんな感じでズレてるから一旦離婚になったんだから。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ズレてると言われてハッとしました。確かにしょうもないことやってますね私(涙)