プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6時に夕飯食べるのって早いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

健康的で理想的だし。


いいと思います。
夕飯は、早ければ早いほど
身体には良いと思います
    • good
    • 0

普通です、親父が昔、5時15分ごろに帰宅していたころ、ごはんの用意がしてないと言って、すごく怒っていたことがあったな~懐かしい。

    • good
    • 0

普通だと思います。


入院をしていると6時前に夕食が出てきます。

自宅で夕食をとるときも、大体5時30分~6時くらいです。
    • good
    • 0

色んな家庭があるので、何とも。



我が家は、5時台です。
ただ、ある人に 『早い』と驚かれた。
買い物自体が、夕方5時頃に行く人も居るので。

実家に居る頃は、6時過ぎていました。
    • good
    • 0

我が家もそうですよ。


早いか遅いか、他人に聞いてどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は…
6時にテレビを付けていたらオムツのCMをしていて、6時に夕飯は遅いのかなと思ったんです
今って色々うるさいのでそんなCMしていて大丈夫?と

お礼日時:2018/09/20 03:34

私の実家もそうでしたよ。


父の仕事が安定して来たら、父はすぐに帰宅したのでそのタイミングの6時ごろに夕食。
寝るまでにたまに御煎餅などをかじっていましたが、就寝時間も9時~10時くらいでしたし、高校生の頃は1時くらいに寝ていましたが、自室で趣味のテレビ番組に夢中になっていたので、何も問題はなかったですし、他所のお宅の夕飯の時間を気にしたこともありませんでしたね。
だから、今も「ウチはウチ」と思っていますよ。
    • good
    • 0

私の場合、母の実家が青果物問屋で、早朝からの仕事だったため、夕食は早い時間に食べていました。


その影響で、私の家の夕食も、午後5時台で、子供の頃はちょっと早いと感じていました。
夕食の時間は、各家庭の事情により異なりますので、一概に早い、遅いということは言えません。
    • good
    • 0

11時に寝るならOK。



6時朝食、12時昼食、18時夕食、24時夜食なら
アウト。
    • good
    • 0

普通ですよね!

    • good
    • 0

お昼から5-6時間なので、ちょうどよいかと思います。


問題は寝るまでの間で、つまみ食いが無ければ、でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!