プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の実家には昔から悪霊が住み着いてます。何度も祓っても効きません。そのせいで、私の家族は次々と亡くなりました。
私は幸い、優しい旦那と出会い結婚もし赤ちゃんも産まれました。ですが、実家に住んでる母と兄の事が心配で仕方ありません。けど、自分に出来ることは無くどうする事もできません。それがまた悔しく思ってます。

そこで質問ですが、赤ちゃんの声(泣き声も含む)は悪霊達は嫌がるものなのでしょうか?もし、そうだとしたら頻繁に実家に帰り悪霊の嫌がることをし続けたいと思うのですが…。


助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 鈴の音、手を叩く音は良いと聞きました。
    やっぱり、聞いた事ないですよね。。

    私の家族は10年で5人亡くなってます。その中に、私の兄と父も含まれてます。(真ん中の兄。3人兄妹です。)
    真ん中の兄は、海で亡くなりました。普通の死に方ではなかったです。
    強い霊媒師を知りませんか?…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 04:57

A 回答 (11件中1~10件)

無理ですね。

いくら掃除したって埃はたまる。それと一緒。霊能者頼んだって無理。掃除のプロにお願いしたって埃はたまる。それと一緒。
赤ちゃんの泣き声というより、幸せな声に悪霊は嫌がります。だから笑顔と楽しい話を絶えさせない事。

鈴は確かに聞きます。手を叩くのも同じ。霊は高い音済んだ音を嫌がるんです。だから神社の鈴は甲高い。仏教でも御リンは高い音を善しとする。逆に寺では霊を引き寄せて経を聞かせて成仏させるから低い音がするんです。梵鐘もその音で慰めるために低い音なんです。
鈴は百均でもいいから甲高い清んだ音を探しましょう。私は東京蒲田のユザワヤで買いました。何度か通って音色を比べるしかないです。
夏なら風鈴もいいかもしれません。日に一度はリン、鈴、風鈴など鳴らしてみてはいかがでしょう。
私の友人はアジア旅行が大好き。最近アジアン雑貨でシンギングボウルがありますね。風鈴のようなものもあります。シンギングボウルは祓うのではなく癒しですね。友人はこれとマンジーラというシンバルのようなものを使ってます。
いろいろ試すしかないでしょう。

私は出かけてホテルに泊まる際には必ず柏手を打ちます。普通は指をずらしますが、これでは高い音は出ない。指をそろえて練習しないと出にくいです。指の付け根を打ち合わせる、私はそういうイメージで打てます。それでパーンという乾いた高い音を出すのです。

あとは家の気が明るくなるように改装するしかないですね。
我が家は建て替えてから霊現象が無くなりました。
でも今はマンションなので悪い気ではないけれどほかの世帯からもいろいろやってくる。
私自身は昔、霊能のある高僧から「あなたは不成仏霊を送る役があるから」といわれ、それから寺社詣でを定期的にやってます。それで障害を受けないようになりました。
    • good
    • 0

岩塩ランプがすごく効くらしいけど(火災対策で消すのは大切ですが。

それ以外はできるだけつけっぱなしにすること)
そんなヤベェのにどのくらい効果あるかまでは不明であります。

霊感ある人が家に3個以上つけて過ごしてるって言ってました。
私は2個だけですが、エネルギー超つええので、普通の人には3個以上は厳しいかもしれん。
その家だと何個必要かわからんちんです。
    • good
    • 0

いやいや。


自分にできることはないって逃げてるけど、実家の家族が心配ならできることはあるよね。

一番簡単なのはカネを出せばいい。
質問者がカネを出せば、何回でも悪霊払いができるし、悪霊がとりついた実家を建て替えることもできるし、建て替えでもダメだというなら引っ越すことだってできる。
そういうことをせずに、赤ちゃんパワーでどうにかしようって考え方が信じられない。
悪霊がとりついているという実家に赤ちゃんをよく連れて行こうと思ったね。
それに、悪霊が赤ちゃんの声ウンヌンって、どこのファンタジーだって話。


お父さんやお兄さんの訃報は悲しいことだけど。
質問文では質問者がそれを悪霊に結び付けて不幸を楽しんでるように見えるよ。
ちょっとした中2病。
家族の中で悪霊ウンヌン言ってるのは質問者だけでは?
もしも実家の母や兄も悪霊の仕業だと思っているなら。
母と兄は自分の意志で家を出るはずだ。
母と兄がそうしないということは質問者だけは悪霊説を唱えているということではないかな。
    • good
    • 0

まず、何故悪霊が住み着いていると分かったのですか?


祓っても祓いきれていないと言う事ですね。

家の中は綺麗ですか?
換気は出来ていますか?
    • good
    • 1

>>鈴の音、手を叩く音は良いと聞きました。



そうですね。神社だと鈴は使うことあるようですし、幸福の科学においても、大川総裁が悪霊撃退のような感じの儀式では、手を何度も叩くことをされていましたからね。

>>強い霊媒師を知りませんか?…

マンガで、霊媒師のことを書かれた本だと、そういう方って営業をやってないことが多いみたいで、口コミなどでその人を知って訪ねるってことが書かれていました。
「会社員だけど 霊能者修行始めました/山本まゆり」という書籍が2冊出ていますけど、これに登場する寺尾玲子さんに連絡がとれたらいいかも?
編集部宛に手紙出してみるって手もありそうです。


ちなみに私の妻は霊感があって、亡くなった人やペットの霊と通信はできますが、悪霊撃退のような除霊能力は無いみたいです。
でも、本人には力がなくとも、あの世の存在との通信ができるってことは、そちらにコネがあるってことだし、所属している幸福の科学が縁となって「あの世の偉い人達」も、力を貸してくれることもあるようです。

先日、「ちょっとこれは悪霊がらみかも?」という事象が知人のところであって大変だったのですが、幸福の科学の支部で祈願したら、即、解決しましたからね。
妻があちらの世界の人から聞いたところだと、悪霊レベルのイタズラ程度だと、幸福の科学と聞いただけで、逃げ出していくのだとか。

とはいえ、何でもお願いすれば叶うか?となると、そんなもんじゃあないそうでした。そんなことしたら、この世の人間が「あの世の霊とか神様だのみ」になって努力しなくなるから、という答えが返ってきたそうです。
だから「年末ジャンボの1等を当ててください!」なんてお願いはきいてもらえない・・・。
    • good
    • 0

霊を信じていいないので何とも言えませんが


入口である玄関に魔除けの置物が売ってますので気晴らしに購入すると
気分がかわるかとおもいます
    • good
    • 0

・実家が要らないもので溢れている



・オカルト的なものを飾っている、崇めている

どちらかであれば、
実家に住む人の行動でしか状況は変わりません。

具体的には「要らないものは捨てること」です。


ここちゃんママさんが実家から出る状況にしてくれたのは、
守護霊さんのお陰かもしれません。

そのまま実家にいれば、嫌な影響を受けて、
病気になったり、大ケガをしていた可能性もあります。

もし、ここちゃんママさんが何か行動するのであれば、
普段から明るく生きていることです。

心配してしまう気持ちは分かりますが、
心配だけしていると体や心が傷つくことが起きてしまいます。

実家に顔を出すのは、
ご主人が納得できるような頻度にしてください。
    • good
    • 1

ニンニクを玄関口に吊るす。



「立春大吉」と書いた紙(出来れば半紙)を、玄関右上隅に貼る。

東西の力を寄せ集めたら、
悪霊退散に成りますよッ!
    • good
    • 3

特にそういう事はないでしょう。


あなたもお兄さんもお母さんも、何十年とその家で暮らしたけど今まで生きてるいるので今後も大丈夫です。
    • good
    • 1

死は当然のことです・・



あなたが それを 悪霊の仕業だと思ってるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!