アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が妊娠したかもしれません。
でも、友達と友達の子供のお父さんが誰だか分かりません。
妊娠について詳しく教えてください。

A 回答 (5件)

最近の娘は、結婚してなくても、子供産むシングルマザーが、かっこいいと、思ってる娘多くてみじかにも、いますけど、ひとりで、子供育てるのは、大変デス.ちゃんと、お父さんわかると、いいですね。

    • good
    • 2

分からないほど、いろんな男と交わったの。


佐良直美の「いいじゃないの。幸せならば」式の恋に溺れた????
いえ、そんなふしだらなことはしていません。だったらなぜわからないの。
    • good
    • 1

その友達=貴女でしょう、きっと。



セックスしたら妊娠為ますよ。
お父さんが判らない?ひょっとして淫〇?
    • good
    • 1

なぜ妊娠したかも知れないのでしょうか?


生理が遅れているのかしら?

妊娠とは何か、はお分かりだと思います。赤ちゃんかお腹にできる事です。

妊娠すると、胸が痛くなったり吐き気がしたり熱っぽくなったりします。そして生理が来なくなります。

本当に妊娠したか確認するには、妊娠検査薬というものにおしっこをかけて、その反応を見ます。

妊娠検査薬はドラックストアに売っています。千円くらいで買えます。生理が来るはずだった日から一週間過ぎていたら使えます。

妊娠していたら、産婦人科へ行きます。産婦人科へは子供だけでは行けません。お母さんと行かなくてはなりません。保険証も必要です。お金は一万円では足りないかも知れません。

もし病院でも妊娠していると確認できたら、産むのか産まないのか聞かれます。

産まない場合、お腹の中の赤ちゃんを道具で取り出す手術をします。
妊娠して何週間も経つと、その手術もできなくなります。

お友達が今しなければならないのは妊娠検査薬を買い、妊娠してるか確認する事ですね。

お母さんには妊娠したかも知れない事を言った方がいいですね。

とにかく、怒られるのは当たり前ですが、ほっとくと怒られるよりも何千倍も怖い・困った事になります。

お友達に伝えてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2018/09/22 21:03

本人にやってもらった方がいい。


親になるかもしれない人間がそんなことすら友達に頼るようでは、先が思いやられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!