プロが教えるわが家の防犯対策術!

月には建造物や人?異星人?が数億人いるって本当? 月の裏には何があるの?
ZOZOTOWNの前澤友作氏はアーティストにそれを見せる為に8人連れてくの?

A 回答 (8件)

>月には建造物や人?異星人?が数億人いるって本当?


⇒嘘に決まってるでしょ。

> 月の裏には何があるの?
⇒何もない。

>ZOZOTOWNの前澤友作氏はアーティストにそれを見せる為に8人連れてくの?
⇒別にそのためではありません。一番というか、結局は自分の名前を売るため、それしか考えてないと思います。
    • good
    • 0

ウソです。


月は公転しながら自転もしており、
裏側にも表側と同じように太陽が当たっているので、裏側も表側と同様なはずです。
今の時代では、民間人が民間人を月につれていくことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月は自転周期と公転周期が同じ(約27.32日)になっているので、常に地球に同じ面を向けています。
ウサギが餅つきしている模様が変わらないことからも分かります

お礼日時:2018/09/19 00:46

>>月には建造物や人?異星人?が数億人いるって本当? 月の裏には何があるの?



月の裏側には、巨大な建造物があり、異星人がいるのは本当です。が、さすがに数億人はいないでしょうね。
月は、地球を訪れる宇宙人の中継基地として利用されています。
米国は、その事実を知り「宇宙人がすでに月を支配している。だから、これ以上、月に向けてロケットを飛ばしても、月は得られない」となってアポロ計画は中止されたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

車も少ない50年近く前に月に行ったとされ、今のIT時代まで その後 行かないなんて不自然過ぎ 絶対何か隠してる アメリカは アーティストを使って真実をやんわりと開放していくのか? それとも政府が関与して月旅行中止か?

お礼日時:2018/09/19 00:10

月面には水爆の原料になるヘリウム3が豊富に存在するといわれており、それを求めて月の裏側にナチスの残党が基地を作っています。

なお、ナチスの残党は南極にも基地を作っています。

という映画がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み出しちょっとビックリした …が流石にもうナチス、南極はないなー
映画を通して、テレビや新聞では言えないメッセージを伝えたり、未来に起こることに対しての警告という役目もあったりして…

お礼日時:2018/09/19 22:15

建造物=世界各国共同の月面基地


異星人=いたらいいね
月の裏=裏側に到達した宇宙飛行士はいます。その他にも世界各国の衛星や
今では某大学生が打ち上げのついでにカメラを持っていって宇宙空間に撒いてくれとお願いし実現しています。

裏側になにかあれば必ずわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月の表面積は日本の表面積の100倍
さすがに全土が市街地の様に建物だらけではないだろうから捉えるのは至難の技です。宇宙空間から映る大きさでもないし…。
日本が全て地殻でそこに建物が一つだけあるのをカメラに捉えるようなもの

お礼日時:2018/09/19 21:40

> 月には建造物や人?異星人?が数億人いるって本当? 月の裏には何があるの?



建物があるのなら日本の月周回衛星「かぐや」のハイビジョン映像に映っていますよ。
しかしその様な映像は存在していない。
そう言う事を言って居るとしたなら矢追純一みたいな嘘吐き達でしょう。
何せ矢追なんて偽物のUFO映像だと実証されているのにいまだにUFOだと言い張っていますからね。
月の裏側はクレーターだらけ。
後期爆撃期と言われて居る太陽系形成の中での隕石や彗星などが衝突して出来たクレーター。
月が楯となったおかげで地球は救われても居ますし。

> ZOZOTOWNの前澤友作氏はアーティストにそれを見せる為に8人連れてくの?

詳しいところはニュースやワイドショーの中でも情報不足なので、その時が近付いた時に明らかになるでしょう。
成金が考えているのは理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月が小さいとはいえ表面積は3800万Km2あり これは地球の1/13 日本の表面積の100倍 ロシアの2倍の面積もあり、たかが数10mの建物が100個有ったとしても上空からは映らず 接近するなら場所をピンポイントに知らなければ何もない地表だらけで 建物の撮影は不可能でしょう 広大な土地ですから…

裏は地下構造も表とは違うらしいです。

お礼日時:2018/09/19 21:31

>月の裏には何があるの?


何もないです。
>月には建造物や人?異星人?が数億人いるって本当?
嘘でしょう。

数十光年の範囲で星間国家を形成できる技術水準に達している文明であれば、人間という種では感知できないです。
その技術(超高速航行)に達している文明というのは、空間や時間、熱力学、質量などを操作できるでしょうから、建造物や常駐する必要がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

有難うございます

お礼日時:2018/09/20 10:40

少しお金持ったから燥いでいるんだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!