プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人どう思いますか?毎日LINEしてくる同性。
まず最初のLINEは↓
「おはよう☀」その後はこんな感じ
「お昼食べてきた!」「今日バイトがあるー」「ママと焼肉食べに行った」「インスタに今日遊んだこと書いたけど見た?」「バイト終わったよ」「おやすみ」
この会話が終わりまた朝になると同じ繰り返し。

それがウザくて仕方がないのですがうざいっていうのはおかしいでしょうか?みなさんどう思いますか?

A 回答 (8件)

異性なら考えますが、同性で友達なら確実に「ウザい」と伝えます

    • good
    • 5

Twitterの呟きみたいな感じだよねw って何かのタイミングで伝えてあげてみてはどうですかw

    • good
    • 2

うざいです LINEでいちいち言ってくる人は無視してます。

    • good
    • 3

いやーーー。

耐えられません。自分のことばかり書く方いますよーー。とにかく、自分大好き人間? 自分の話に終始しています。
ママ? って おいくつかしら・・・もうね、わたしならブロックしますね。 人生の貴重な時間をそんなラインを観たくもないです。 ブロックしましょうね!
    • good
    • 1

私の小学生の同級生で、ほぼ全員にそれやってたひといました(^^ゞ


「報告ライン」と同窓会では話題でした。私はそもそもラインやってなくて助かりました…。
    • good
    • 0

ウザイを越して、重い だろうね

    • good
    • 1

通知オフにしてたまに見るようにしてスタンプ使って返信しちゃうかも。

私なら。
    • good
    • 3

友達いないんじゃないかなぁ 貴方しか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A