最速怪談選手権

生理が1日遅れています
生理終了3日後(生理開始9日後)の時に性行為をしました
その際彼氏が数分ピストンした際にゴムが破けてしまいました
彼氏は破れたらすぐに抜きイッてはいないのですがガマン汁が出ていたかどうかは見ていないそうです
そして私の生理周期が約31日で生理予定日が昨日(18日)だったのですが生理がきません
この性行為で妊娠してしまった可能性は高いと思いますか?低いと思いますか?

A 回答 (2件)

まず、我慢汁では妊娠しません。

何歳かわかりませんが、生理周期安定するのは20才後半と言われてますから、その間は日にちの前後はあると思いますから余り心配し過ぎるとかえって遅れますよ。
    • good
    • 0

可能性が低ければあなたが妊娠しないという保証は誰にもできません。


どういうセックスをしていようが、生理が遅れていたら妊娠を疑う必要が出てくるだけです。
たかだか1日の遅れは遅れとは言いませんが、生理が来ないなら然るべき日に妊娠検査薬で確認するだけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!