プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員「アハハ!!」 某お客(あの店員また常連さんと楽しそうに談笑してる・・・)
こういうの気になりますか?

A 回答 (9件)

その店員ダメだね。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 2

そういうのも許容できる「人物」になりたいね。

    • good
    • 3

えっ 良く見る光景だけど!


問題あるの?
    • good
    • 2

コンビニで作業しながらなら別に気になりません。


スーパーで談笑しながら手元がおぼつかないレジ担当とお客さんだと少々イラッとします。
    • good
    • 0

仲良く幸せそうな人を見ていると気持ちいい。


客と店員が堅苦しい上下関係で結ばれているよりは、リラックスしたノリの方が気持ちいい。
おしゃべりに夢中になり過ぎて、他の客に気が利かなくならない限りはOK。
    • good
    • 3

混んでないなら、別にどうでもいい

    • good
    • 2

楽しそうなのはいいけど


人によっては不快に感じることなので
良くないよね。
客として自分は気にしないが
同じ従業員としては注意します。
    • good
    • 0

まっっっっっっっったくどうでもいい。



まっっっっっっっったく関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!