アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代表委員会の委員長が朝あいさつ当番にきません。
それに友達の体重を男子に大きい声で言いふらしています。
以前、委員長と同じそうじ場所だった時に私の友達でもある子の体重を男子に暴露していました。
そのことをその友達は知っていてその友達、周りの女子は腹がたっていて「委員長としてどうなの?」と思っています。
委員長は周りからも嫌われていて宿題もやって来ない、提出物は締切過ぎても持ってこないと委員長としてきちんとして欲しいです。
みなさんならどうしますか?
ちなみに委員長は女子です。

A 回答 (1件)

そういう人を委員長として選び、委員長として賛成したのは、あなたたちなのではないですか?

何故、決めるときに反対をして、私がやります!と言えなかったのでしょうか?
やりたいなら立候補でもしたら良かったんだよ。

やりたくないことを、押し付けて、委員長の責任は重いかもと思われる人に押し付けておいて、あれが出来ない、あれもダメこれもダメと、陰口ばかりなのでは?

こんなところで、知らない学校の個人的な小さな小さな悪口を書いたところで、何か解決に繋がるとでも思っているのでしょうか?

その人が委員長に相応しく無いと、あなたが思うのならば、来年度にでもあなたが立候補して、改革しなさいよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね· · ·
私も悪かったかなと思います。
できるだけ協力していきたいです。