電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊能者や霊媒師と呼ばれる類いについて詳しい方色々と教えてください。先日、地域で有名な方がいるとお聞きして体調不良が続いていた事などもあって
いわゆる霊媒師と呼ばれる方の元へ行きました。名前、住所、訪ねたいことを紙に書きました。すると自宅に2体悪霊がいると言われました。その他、ご先祖様の事など色々話をしました。約90分程滞在しましたが、お経を読み上げたり、TVでよく見る鈴?のようなものを使ったりなどのお祓いはありませんでした。始まりから終わりまで話をして帰り際に御守りと茶封筒に入った御札?のようなものを渡されて帰宅しました。御札は玄関、階段、キッチンなど気になる場所に貼りなさいと言われたので帰ってきてから
貼りました。でも体調不良は相変わらずで何だか腑に落ちなくてモヤモヤしています。金額はお気持ちでお渡ししました。相性が合わないのでしょうか?それともインチキ霊媒師なのでしょうか?
よく分かりません。。そこでお聞きしたいのですが本物と偽者の見極め方などありましたら教えていただきたいです。
家に帰ったら空気が変わるよ、わかる人には分かりますと言われましたが、何ら特に変化も感じられなくて。。私が思っている霊媒師とかけ離れていましたm(_ _)mTVが大げさなだけなのでしょうか?
御回答よろしくお願いいたします。
どんな意見でもお聞きします!

A 回答 (11件中11~11件)

21世紀、

そんなモノを信じているなど、私には信じられません。
全ては嘘です。
詐欺です。
祟りなどありません。
もっと科学的なモノも見方をしましょう。
(^-^)
    • 0