アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うるさいし、煙が入ってくるので個人的にはすごく迷惑です。次にあったら警察呼んでいいですか?

A 回答 (6件)

非常識ですね


警察呼んでもいいですけど
この家の人が通報したんだなってばれたら
何されるか分かりませんよ
    • good
    • 0

クレーム言いに行ったら、一緒に飲まないかと言われて飲んだ。

飲んだら怒る気持ちも失せた。
    • good
    • 0

煙を出すとか、騒ぐとか断りもなしでやったら、非常識です。



隣がうるさい、何かを燃やしてると警察に電話してください
    • good
    • 0

>うるさいし、煙が入ってくるので


幼稚園、小学校も近くにあるとうるさいらしいです、ほぼ毎日ですね。
煙が入ってくる、煙にもよりますね、人にもよりますがウナギのカバ焼きの煙。
一般的な受忍限度・・・って言葉聞いたこともあります。
警察呼ぶか、どうかは以後のことについてもすべて自己責任で自由です。
    • good
    • 1

条例などで、しては、いけないとなっていれば、呼べばいい、そうでなければ、貴方が非常識。

    • good
    • 1

こういう場合の警察官の対応は 火の不始末への注意くらい・・



個人所有の敷地内でなら 民事不介入が優先なので・・

それでもイイのであれば警察でも 何でも呼べば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!