アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中、スネや足首が赤くなった方いませんか?
アザかな?と思っていたら赤みが広がってきました。
撫でると数分赤みが減ります。痛み痒みないです。
病院の検診時聞いたのですが 解らないと言われてしまいました。皮膚科に行って下さい。と、その場で言われたのですが見た目赤いのは皮膚の問題に思えなく
一体何かもわかりません。
同じ様な症状になった方いましたら教えて下さい(><)

A 回答 (3件)

血栓症の場合、最悪死に至ります。



妊婦なのですから、悠長なことを言っていないで、至急、お医者さんにいってみるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
違う病院に行ってみます!

お礼日時:2018/09/22 02:00

血栓症かも知れませんね!?



循環器内科に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
血栓症の場合、自然に治るのでしょうか?

お礼日時:2018/09/21 10:40

婦人科の先生


ちょっと無責任だよね

妊婦であるコトを事前に伝え
内科受診してみては?
採血検査すれば、
ある程度ハッキリする
それで問題なしなら、
安心できますよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/09/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!