アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの仲良くしている友達についてです。

やく2ヶ月前から、趣味繋がりのSNSで知り合った女の子と仲良くしています。
その子とは会って間もないときからものすごく気が合って、けっこう頻繁に会って遊んでいます。

最近はお互い彼氏がいないこともあって、相席バーやスイッチバーに行くことがあります。

二人で会ってるときはむかつくことなど一切ないのですが…
そういう場にいくと、彼女ばかり話すので段々とイライラしてきます。

男性がわたしたちに問いかけてきたことでも、全て彼女が先に答えます。
わたしが答える間もなくなので、男性からしても彼女の印象ばかりになっていると思います。

二人への問いかけでも、彼女が答えるので、そこから彼女への話となります。

わたしがもともと割って入るのなどが得意ではないからかもしれませんが、
少しぐらい話題振ったり気遣えよと思ってしまいます。

また、趣味というのは野球観戦なのですが、わたしがSNSで知り合ってはじめて会う男性と観戦に行ったことがありました。

その男性はほかにも友達が多くて、わたしと行ってるにも関わらず、相手の攻撃になるとすぐ友達の元へ行ってしまいました。

そういうこともあってわたしは嫌な思いをしました。
でも見た目は悪くなかったので、そのことも趣味繋がりなので彼女に話していました。

どのアカウントの人なの?となって、アカウントを見せたりもしてました。
そしてなぜか彼女も彼のことをフォローしたみたいです。

彼女が彼の呟きにときどきいいねしてるみたいですし、今日は初めてコメントしているのを見かけました。

わたしも人のこと言えないのですが、彼女は見た目で人のことを選ぶと言っててそこでも気が合った部分がありました。

わざわざわたしと一緒に観戦行った人と絡む必要があるのか、と思って
顔が悪くないから絡んでるのか、それともわたしが男の人と絡んでいることが気にくわないのかわかりませんが…

おかしいと思いませんか?
彼女がどんなつもりなのかわかりません

A 回答 (2件)

こんにちは。

相性、でしょうね。

距離を置いたら、いかがでしょうか?
    • 1

離れれば、被害は最小限にとどまりますよ。

なんでもガチャガチャ話す子が嫌だという男もいますんで、そこは心配しなくても大丈夫かなと…
「自分」ばかりを主張する子は誰でも引きます。
気にせず、イライラするなら、離れた方がいいです。
    • 1