アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒レベルの学力で家庭が持てるくらいの年収を得られる仕事を教えてください。

子供は2人で年収400万円くらいでお願いします。

年収400万円は完全週休2日の残業なしの年収です。

A 回答 (3件)

そんな都合のいい話ないんじゃ?あっても裏がありそうな…。

自衛官とかどうですか?年齢制限ありますし、士なら三年で退職ですが、士は中卒程度だったはずです。日本は平和なので残業なくても大丈夫かな…。陸上なら…。
あとは建設業界ですかね。職種や会社で給料はピンきりですが、人手不足なので能力があれば給料は融通してくれるでしょう。あとは船乗りですね。家には帰れませんが給料は馬鹿高いです。完全週休2日ではなく、約3か月航海して約一ヶ月休みになります。
まぁ考えようによっては休み多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2018/09/22 20:34

職人か起業ですね

    • good
    • 0

大企業の工場労働者に潜り込めれば


何とかなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!