アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「考える」ことと「見る」ことは同じですか。
この2つの関係性はどういうものでしょうか。

ここでいう「見る」は視界のことではなく、
心の中で見るというか、空間のような思考のような
そういったもののことです。

自分でもよく分からないのですが
詳しい方教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見るという言い方でなく


感じるじゃないですか?

感じることと考えることの違いで比べて見ては?

もう少しわかりやすくなるかもしれません
    • good
    • 1

考える=?で 見る=!


でしょう。
ブルースリーの格言で有名な言葉があります。「考えるな感じろ!」
見るという事はそういう事だと思いますよ。
    • good
    • 0

「考える」は 脳の働き・・



あなたの言う「見る」は 心でだけ・・(脳には伝達されていない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!