プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、チャオちゅるが良かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

私もおいしい物食べさせてくれたり、飲み屋に誘ってくれたり、お給料や手当を弾んでくれる人にはすぐに懐きます。


そんな物かと。
    • good
    • 3

うちの猫さんもチャオちゅーる大好きですよ

    • good
    • 1

チャオちゅる最高!

    • good
    • 1

野良猫ですか?


なら、当然ですね。
餌をくれる人と認知して懐きます。
ウチの野良猫もそうですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!