電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってなんて言う蛇ですか?

「これってなんて言う蛇ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

シマヘビの幼体です。


成体とは模様が大きく異なります。
毒はありません。
    • good
    • 1

赤みがあるので1番さんと同じくシマヘビの幼体だと思われます。


親とは違う模様ですが、蛇は親と違う模様の子が多いようです。
    • good
    • 0

シマヘビの様ですが。



参考URL:https://www.google.co.jp/search?biw=1280&bih=584 …
「これってなんて言う蛇ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!