アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、
質問したくても
大人げないからやめとこって
思ったりする事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はいやなことがあると
    すぐ質問してます。

      補足日時:2018/09/22 13:31
  • 今日は回答いただきありがとうございました。

    皆さんはもうご飯食べましたか ?

    私はスーパーでお寿司を買ってきてそれを食べました。
    最近は手抜きが多いですテヘ〜

    今から犬の散歩
    明日は仕事があるので 早めにさっさとやらないと …

    重い腰を上げ頑張ります
    では 、行ってきまーす!

      補足日時:2018/09/22 19:45

A 回答 (3件)

私は分からない事は素直に質問します。


デリカシーがらみは、配慮して、質問しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリカシーのことでは
思いついたまま書いてしまい
あとから配慮がなかったなーと反省することがよくあります。

お礼日時:2018/09/22 19:19

まぁ大人げないからということも


ありますが、社会的地位、年齢から
質問をしないことがありますかね。
まぁでも、質問することは、正直で
ある証拠ですから、別に良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがすごく落ち込んでいたりイライラ どうしようもない ときここで質問をすると ヒントとなる答えをいただき 心が温まり 嬉しい気持ちでいっぱいになります 。
他のどんな場所でもこんな気持ちは味わえないので
この Q & A は 自分にとって
なくてはならない存在です。

お礼日時:2018/09/22 19:38

私は、質問も回答も履歴を公開しているので、プライベートの


恥ずかしいことは質問しにくいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ありますよね。

私は私生活では ひた隠しに色々隠してますが、ここでは結構色々ぶっちゃけています。

でも リアルと同じで オブラートに包んだ感じで
ですが。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!