プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えて下さい

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

テッポウユリでしょうか?


タカサゴユリは花びらの外側に紫色の線がはいっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2018/09/25 06:59

タカサゴユリです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2018/09/25 07:00

ユリです。


テッポウユリ
カサブランカ
https://horti.jp/15221
どっちかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2018/09/25 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!