アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保証人の断りかたを教えて下さい。

A 回答 (7件)

申し訳ないけど、勘弁して。




良い人と思われたい、なんてのがあるから
断れなくなるのです。

保証人を頼んでくる、という時点で、
その人との人間関係は既にアウトになったと
考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 17:34

「私のようなダメ人間に保証人など務まるはずがありません。

    • good
    • 0

next time !!

    • good
    • 0

お前の保証人にはなれない


で、いいんじゃない?
    • good
    • 0

保証人としての責務を全うする気が無い

    • good
    • 0

もし万が一のことがあった時


私は保証できない。
(できる生活状態じゃない)
だから
保証できる人にはなれないし、
できないのになりたくない。
他をあたってください。
    • good
    • 0

先祖代々、家訓で断る様に言われている。


判を押しちゃだめだよ。
(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!