激凹みから立ち直る方法

原宿に行くのですが、スカウトされそうな場所、服装等は、あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

竹下通り…ね


大手事務所は必ず、
保護者と話をします
名刺は顔写真付

偽スカウトもいます
どこかに移動してはダメ
気を付けて下さいね
    • good
    • 2

まず顔をみてからです

    • good
    • 0

何のスカウトですか?


キャバクラですか?
    • good
    • 0

投稿者様の顔が可愛いんでしたら、そんな工夫しなくてもスカウトされます。



まあ、原宿なら今流行の洋服とか、自分に1番似合っている洋服を着て堂々と歩いてればいいと思います。比較的人の多いところがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!