天使と悪魔選手権

痩せたいのに、最近食欲が増してきた。
食べた後に後悔する(´;ω;`)

ご飯食べる前に水がぶ飲みしようと思う(´;ω;`)
これって大丈夫なのかな??体に悪いとかない?

A 回答 (14件中1~10件)

糖質以外のものを普通に食べましょう。

    • good
    • 2

水だけでは、直ぐお腹が減るから、私はマメに強炭酸ばかり飲んでて、殆ど食べませんね。



水が身体に悪い事は無いと、おもいます。食べない事については、油と塩分糖分ばかりとるなら、食べない方がマシですし、バランス良く食べられるなら食べた方が良いでしょう。
    • good
    • 2

食事減らすってことでしょうか?栄養バランスは大事ですので、水ではなく青汁を飲んでみるのはいかがでしょうか。



http://www.pitbullpress.com/
    • good
    • 1

年間通して考えるといいよ。

物事は
    • good
    • 2

スポーツで減量が必要だったので、私も水ばかり飲んでいました。

水とご飯ちょっと、すぐ痩せました。
    • good
    • 1

水は何回か分けて飲んだほうがいいと思いますよ。

がぶ飲みでも、体に悪いことはないです!
それと、一口の噛む回数を増やしてゆっくり食事してみてください。
    • good
    • 2

食べた後、後悔するあるあるですよね


私もです…
でも食べた物はすぐ脂肪に変わるわけでは無いので、そこから運動をいつもより増やしてみるとかして、消費カロリーを増やせばOKと考えよう!(笑)ポジティブが1番!消費カロリーは意外と家事とかでも結構消費できますよ~
私はどうしても甘い物食べたいなーとか思う時は、お菓子ではなくフルーツを食べます!
    • good
    • 1

「野菜」から食べるようにしてください。


次第に食べる「量(摂取カロリー)」が減っていきます。
    • good
    • 1

食事前に、


キュウリを1本丸かじり
肥満解消成分があると、
最近注目されてます

よかったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 2

事情お察ししますが、#1さんの書かれた通り体には良くないです。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。この意味で、たくさん噛む習慣は確実に食べ過ぎを防ぐ効果があります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!